GRカローラ カッコイイ






つねばり@FMC
@tsunebari921

パパがGRカローラ予約せんのか?とか行ってきたけどそんな余裕はない

2022-12-05 00:33:43

(出典 @tsunebari921)

しかさん@トークライブBパート
@next_eru

@ninja_62 まあそれに当たるのがGRヤリスのRCかと(330万円)今回のカローラはベース車というよりも、GRヤリスの豪華版の派生と考えたほうが良いです。

2022-12-05 00:29:41

(出典 @next_eru)

𝑻𝒂𝒌𝒂𝒔𝒉𝒊@G.B-Y
@Gaimarux_Bandoh

@ken1997m もう3ナンバー系カローラのMT車はGRだけになりましたね…一応アクシオ/フィールダーにはありますが、AT系が苦手な顧客の為に辛うじて残しているって感じです←

2022-12-05 00:29:37

(出典 @Gaimarux_Bandoh)

ツッツ
@ktz223

クラウンのGRリヤトランクスポイラーをカローラにも付けられないかと妄想する…トランク後端のアールとか角度を測ってみたいものですな🧐

(出典 )

2022-12-05 00:23:45

(出典 @ktz223)

豊玉(ほうぎょく)
@ninja_62

昔言われた事だけど、500万で買ったGRカローラのオーナー、オートバックスでオイル交換とかして、カローラの◯◯さまと呼ばれて、我に帰る・・日常では、フツーのカローラと同じに扱われてしまう・・という悲劇。ランエボやインプも通った道だけどね。

2022-12-05 00:20:12

(出典 @ninja_62)

まーくん
@dt96y1IximiYl8e

@Ai_TachiBanaa 新型GRカローラかっこいいですദ്ദി^._.^)

2022-12-05 00:15:39

(出典 @dt96y1IximiYl8e)

デッドニング防音工房【公式】
@deadening_shop

GRカローラの抽選申込の受付が開始。車両価格は525~715万円に設定 | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! https://t.co/1pMpZnmaon

2022-12-05 00:14:16

(出典 @deadening_shop)

のぉず #12/11 TC2000
@swift_railgun

ラップタイムでヤリスより速かったんか🤔意外🙄【試乗】GRカローラはヤリスより速いぞ! モリゾウの魂が込められた「GRカローラ」をサーキットとダートで全開走行した(WEB CARTOP)#Yahooニュースhttps://t.co/B4HncSKNZo

2022-12-05 00:12:16

(出典 @swift_railgun)

豊玉(ほうぎょく)
@ninja_62

なんかGRカローラが、内容考えればコスパ良くて安いとかって見たけど、そらあんなスペシャルモデルに仕立てれば500万になっちゃうよ。なんか違うんだよな。例えばさ、パワーなんか200psぐらいでもいいのよ、ホイールやタイヤ、内装の質少し下げて、300〜350万ぐらいで出す。

2022-12-05 00:04:41

(出典 @ninja_62)

DEEP
@DEEPnusan

GRヤリス、日本のチューニング屋がエンジン壊すつもりでいじっても壊れないと言ってたし、GRカローラもそう言うレベルなんでしょ?

2022-12-04 23:54:48

(出典 @DEEPnusan)