日本対コスタリカーまわりの期待が大きい






aplaceinthesun
@aplaceinthesu17

あ、オフサイドか日本対コスタリカ戦野あとだけに、モロッコの球際の強さと、隙を作らないハードワークが際立つ。

2022-11-27 22:48:34

(出典 @aplaceinthesu17)

月見草
@evening_flower

名波とゴン中山の解説が聞きたくてベルギー対モロッコの試合見てたら綺麗なフリーキックが見れて嬉しいというかボールスピードがさっきの日本対コスタリカ戦とは全然違って見応えがある#FIFAWorldCup

2022-11-27 22:48:33

(出典 @evening_flower)

🐬あるふ🐶⭐🌈
@alf41mm

日本代表がグループリーグ突破するには⋯この後のスペイン対ドイツでスペインが勝ちスペインが対日本引き分けでOKな状態になる。グループリーグ最終戦で日本対スペインが引き分け、ドイツが意地をみせてコスタリカに勝つ。これだけ。

2022-11-27 22:48:30

(出典 @alf41mm)

MT9
@Dt2U2

日本対コスタリカ0対1残念!負けたのには大体理由がある采配であったりメンタルであったり局面でのプレイだったり・・・今日のは、局面での対応のマズさは否めないでもそれは深層心理の中にこの相手なら・・・といういやいやそんな立場ちゃうし

2022-11-27 22:48:01

(出典 @Dt2U2)

ハイス
@Mhp4Kho

日本対ベルギーコスタリカの後だとベルギー対モロッコとか見応えしかないわ

2022-11-27 22:47:46

(出典 @Mhp4Kho)

すう@enjoyにじMfes!❄紫月萃八
@yumeututu_89E

それはそう。対スペインなんて完全に捨てて、対コスタリカ戦に全力が一番の選択肢だったのに。中途半端な形で進めてしまった感あるわな。ある意味日本らしいけどwとりあえずドイツも一応首の皮繋がったから助かった。んでもドイツ対スペインも正直厳しいのは変わらないし、地獄は地獄やな…。

2022-11-27 22:47:33

(出典 @yumeututu_89E)

メラ美
@x_pqh

森保監督によるターンオーバー日本については仕方ないわ。「ドイツに比べたらコスタリカは雑魚や!」と思ったんだろうし、我々は彼以上にコスタリカを雑魚扱いしてたんだから、これは批判出来んわ。ベルギー対モロッコはモロッコ先制で楽しくなりそうだな😃

2022-11-27 22:47:22

(出典 @x_pqh)

独身男33周年
@ExBjxWmHfBu6F9D

おいおいおーいワールドカップ 日本対コスタリカ関連のツイートよー吉田選手のミスって言ってる人たちさー確かに点を取られた要因だけどそもそも、あんだけ攻めてて得点出来てないオフェンス陣もわりーだろ決定力不足は日本代表の伝統になってるぞ

2022-11-27 22:47:09

(出典 @ExBjxWmHfBu6F9D)

アマッチ
@o9WqOmoDEFTTBK6

日本は今回、ドイツやスペインと一緒のグループになった😰しかし監督や選手やマスコミまで、揃って初のベストエイトは大丈夫だと以前から発信していた🌊最初の試合で強豪ドイツに勝ったが、今日の試合でスペインに七対0のコスタリカに負けてしまっ… https://t.co/CKqCufIOgf

2022-11-27 22:46:57

(出典 @o9WqOmoDEFTTBK6)

もっと食う寝る野球とIKEAのサメさん
@lotte26_uber

W杯の日本が阪神ファンに例えると全て理解できる件日本対ドイツ←→日本対コスタリカ

(出典 )

2022-11-27 22:46:57

(出典 @lotte26_uber)